どこからか分かりませんが、収入がありました。 : ネットでお金を稼ぐ方法

毎日3000円でも稼げたら?

切実に副収入を得たい!おこづかいに、生活費の足しにしたい!
少しでも、収入になればととても有難いですよね。

アフィリエイトをはじめたいけど、具体的に何をしたらよいのかわからない。
はじめたけれどちっとも収入につながらない。
そんな方は、ここでお勧めする方法を試してみてください!!

ネットでお金を稼ぐ方法では、
インターネットを使って、効率的に収入を得る方法を紹介します。
まず、行動しなければ、絶対に収入には結びつきません。
私も行動し、実践して収入に繋がりました。

確実に稼げる方法しか載せていません。
しかもコストのかからないお勧めの方法をご紹介します。
実践すれば確実にあなたの収入に結びつきます。
行動あるのみです。

クリックすると下記事にいちごが実践している錬金術が出てきます!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



●●●  実践式!初心者が無料アフィリエイトで月2万円稼ぐ具体的な方法  ●●●


●●● 私が速攻で1万円ゲットしたマニュアル公開中です。お早めにどうぞ! ●●●


マクロミルへ登録

↑↑↑ 堅実で確実!安心サイト!ポイントの貯まりもすごく早いです!↑↑



自分が貯めるポイントはもちろん、紹介者の貯めたポイントもどんどん還元されます!!


2014年03月28日

どこからか分かりませんが、収入がありました。

久々すぎる更新です。
前回から放置すること、1年以上。。。

その間にも、このブログから少ないながらも報酬が入っておりました。
びっくりです。。。
今回は、明細に記載されている会社がどこの会社か分からず。。。
う〜、気になる!!

1年以上ぶりに自分のブログを訪れると、(汗)
少しはメンテナンスしないとな〜。と思うのですが、放置しっぱなしです。

それでも入るアフィリエイト報酬。。。
おそるべし。。。

きちっとやったら、それなりになりますよね。。。きっと。
でも、こんなブログなんですが、お小遣いサイトゲットマネーのお友達は確実に増え、
このつたないブログを見てくれて、やってみようと行動を起こしてくれた方からの
報酬が届き、感謝感謝に尽きると改めて思う今日この頃です。


さて、最近いい感じで、稼いでいるお小遣いがあるので、紹介しますね!
毎月定期的に換金しております。
そのお金でちょこちょこケーキを食べたり(笑)、
その分で、電気代を補っちゃおうなんてちいさなちいさな恵みの恩恵を受けております。
紹介します。

その名も


『ツイーピー』


ご存知ですか?


こちらは、ツイッターを使用して稼ぐ方法です。
このブログを初めた頃は、ツイッターなんて存在していませんでした。
時代の流れですね〜。。。

このツイーピー、つぶやくだけでポイントがもらえるんです!!
で、本当〜に簡単、すんごい、簡単。
換金手数料も無料!!!


ネットに繋げられる環境なら、スマホからも参加できます。


で、まず、ツイッターを使うので、ツイッターのアカウントを取得する必要があります。
ツイッターアカウントを持っている人は、すぐにできますね!!


ツイーピーを始めたい方は、
ツイッターでまず、アカウントを取得して下さい。


ツイッター
https://twitter.com/


それから、『ツイーピー』
でアカウントを取得。
『ツイーピー』のアカウントを取得したら、


ツイッターにログインして、自分のフォロワーを増やしていきます。
フォロワーとは、自分のツイート(つぶやき)記事を見てくれる方々です。
フォロワーは、自分が相手をフォローすることで、フォローをしてくる事がほどんどですので、
どんどん他の方をフォローしていきましょう。


その時、なんでもかんでもやたらとフォローしてしまうと、
ツイッター事務局から迷惑行為として、アカウントを停止されてしまうので、
一日、30人くらいづつフォローしていくのがいいと思います。
そして、ツイートもちょこっとします。
私の場合、たわいのない事、今日は天気がよかばい!なんて事や、フォロワーさんウェルカム!とか(笑)
お小遣い稼ぎの事とか、そんなこんなをツイートしています。
為になったり、おもしろいツイートだと、フォロワーさんも増えてくれると思います!


ツイーピーは、クライアントからの宣伝をツイートで流し、
報酬を得る方法で、フォロワーの数に比例して、比例した報酬が入ってきます。


フォロワーがどんどん増えれば、報酬も増えるので、どんどんお小遣いの金額もアップしていきましょう!!
私の目標は、1回つぶやくだけで、 1000円!!!が目標ですが、、、
現在は、毎日100円程の報酬をもらってますグッド(上向き矢印)手(チョキ)



参考になったら、幸いです。













posted by いちご at 16:02 | TrackBack(0) | 私は、コレで稼いでいます! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。