収入報告。入金はいまだ続いています。 : ネットでお金を稼ぐ方法

毎日3000円でも稼げたら?

切実に副収入を得たい!おこづかいに、生活費の足しにしたい!
少しでも、収入になればととても有難いですよね。

アフィリエイトをはじめたいけど、具体的に何をしたらよいのかわからない。
はじめたけれどちっとも収入につながらない。
そんな方は、ここでお勧めする方法を試してみてください!!

ネットでお金を稼ぐ方法では、
インターネットを使って、効率的に収入を得る方法を紹介します。
まず、行動しなければ、絶対に収入には結びつきません。
私も行動し、実践して収入に繋がりました。

確実に稼げる方法しか載せていません。
しかもコストのかからないお勧めの方法をご紹介します。
実践すれば確実にあなたの収入に結びつきます。
行動あるのみです。

クリックすると下記事にいちごが実践している錬金術が出てきます!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



●●●  実践式!初心者が無料アフィリエイトで月2万円稼ぐ具体的な方法  ●●●


●●● 私が速攻で1万円ゲットしたマニュアル公開中です。お早めにどうぞ! ●●●


マクロミルへ登録

↑↑↑ 堅実で確実!安心サイト!ポイントの貯まりもすごく早いです!↑↑



自分が貯めるポイントはもちろん、紹介者の貯めたポイントもどんどん還元されます!!


2012年09月01日

収入報告。入金はいまだ続いています。

約4ヶ月ぶりのブログ更新ですが、
私は何もしていないにも関わらず、入金は続いております。
もうすごく有り難い!!!

こんな感じで毎回入金されています。

Rakuten Bank.jpg
Rakuten Bank.jpg



今回は カ)フォーイットさんより入金です。
これはアフィリエイトB(アフィリエイト会社)からの報酬になります。
アフィリエイトとはあなたのブログやツイッターなどで商品を紹介し、
その商品が実際に売れると報酬が入る仕組みです。


アフィリエイトをするにはアフィリエイトの会社にまず登録するのですが、
今回の私の報酬は、そのアフィリエイト会社に登録するのをアフィリエイト(紹介)することで
いただいている報酬です。

で、実際に私のブログを介してアフィリエイトB(無料)に登録していただいた方がいるので
こうして私のところに報酬としてお金が振り込まれるという仕組みになっています。


アフィリエイトBだけでなく、リンクシェア、A8ネットなどなどたくさんの
アフィリエイト会社があって、それぞれ無料登録のためのアフィリエイトがあります。
報酬額も売れない商品を紹介するよりも高いです。


私はそれらを紹介することで毎回報酬があるんですが、
このブログを立ち上げてからずっと報酬は継続的に振り込まれています。
しかもほったらかしで。です。これがすごい!
最初の最初はブログのやり方さえわからなかったので、そこでちょっと時間がかかりましたが
ブログを立ち上げたあとは、アフィリエイト会社を紹介するためのリンクを貼っているだけです。
今はツイッターもあるので、そのようなSNSを使うのもいいと思います。


具体的なやり方はココに記載しました。
私と同じ事をすると私と同じように報酬が入ってきます!

この記事に記載しています。

1回の振込額が2000円くらいでも、継続的に入って来ることを考えたら


貯金より賢いです!


私の実家の両親はついこの間、100万の貯金を解約しましたが
手続きに30分以上もかかった挙げ句、ついていた利子はなんと30円だったそうです。(泣)
大切なお金も10年間も銀行に眠らせてついていた利子は30円ですよ!
本当にバカバカしいです。


それを考えるとアフィリエイトはなんて効率的なんでしょうか。
これからもたびたび近況はご報告していきたいと思っています。











posted by いちご at 14:29 | TrackBack(0) | アフィリエイト収入日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。