なんと1年以上ほったらかし。でも入金されてます! : ネットでお金を稼ぐ方法

毎日3000円でも稼げたら?

切実に副収入を得たい!おこづかいに、生活費の足しにしたい!
少しでも、収入になればととても有難いですよね。

アフィリエイトをはじめたいけど、具体的に何をしたらよいのかわからない。
はじめたけれどちっとも収入につながらない。
そんな方は、ここでお勧めする方法を試してみてください!!

ネットでお金を稼ぐ方法では、
インターネットを使って、効率的に収入を得る方法を紹介します。
まず、行動しなければ、絶対に収入には結びつきません。
私も行動し、実践して収入に繋がりました。

確実に稼げる方法しか載せていません。
しかもコストのかからないお勧めの方法をご紹介します。
実践すれば確実にあなたの収入に結びつきます。
行動あるのみです。

クリックすると下記事にいちごが実践している錬金術が出てきます!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



●●●  実践式!初心者が無料アフィリエイトで月2万円稼ぐ具体的な方法  ●●●


●●● 私が速攻で1万円ゲットしたマニュアル公開中です。お早めにどうぞ! ●●●


マクロミルへ登録

↑↑↑ 堅実で確実!安心サイト!ポイントの貯まりもすごく早いです!↑↑



自分が貯めるポイントはもちろん、紹介者の貯めたポイントもどんどん還元されます!!


2010年12月11日

なんと1年以上ほったらかし。でも入金されてます!

ものすごい久々の更新です。

なんと前回ブログアップしたのが、1年以上前!
はぁ〜、時の経つのはすごく早い!!

プライベートでいろいろと変動期だったので、
しばらくの間、ブログの更新をお休みしていました。


1年前は、1万とか入金されてたんですね〜。
なんだか、もうず〜っと前に感じます。



さて、私は1年もこのおこづかいブログをほったらかしに放置していたのですが、
その間にも、入金だけはきちんとあったんですよ。(驚!)


私も、1年も活動してなければ、
もうおこづかいが入ってくるんなんてありえないなと思っていたのです。

そうすると、忘れたころに時々、入金のメールが入ってくるんです。
ワァオ!!

ってびっくりしてました。

だってこのご時勢、銀行に預金してたって、利息で何が買えますか!
お涙頂戴くらいの利息しかつかないのに!
(何億と預金している人はちがうでしょうが。。。)


金額はさすがに1万とかいきませんけど、
2千円とか、500円とか、ポイントとかちょくちょく入ってきてました。
私は、な〜んにもしていないのに。
これこそ、空から降ってくる感覚ですぞい!

ありがたく、光熱費や雑貨に変換しました。
楽天のぴたっとアドから入ってくる報酬もよかったです。


時々、楽天にログインすると、たまってるんですよ。
あれっ、この前使ったばかりなのに?!と
すごく貯まるのが早かった!!!

でも、来年の2月に終了してしまうそうで
ものすごくがっかり↓しています。。。

貯まった楽天のポイントでは、
収納棚が壊れたときに、エレクターを購入したり、
なかなかお財布を開くのがもったいないと感じるスパッツやレギンス、
台所用品やせっけんなどなど購入していました。

はぁ〜、ぴったっとアド、終わってしまうなんてすごく残念です。


でもおこづかいブログ、持っててよかった!
時々、入金のお知らせです!なんてあると棚から牡丹餅で
すごく嬉しくなりますよ!
ご興味のある方は、
実践式!初心者が無料アフィリエイトで月2万円稼ぐ具体的な方法など
見てみてくださいね!!



posted by いちご at 08:34 | TrackBack(0) | アフィリエイト収入日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。