お金持ちが実践してる事。お金を呼ぶには? : ネットでお金を稼ぐ方法

毎日3000円でも稼げたら?

切実に副収入を得たい!おこづかいに、生活費の足しにしたい!
少しでも、収入になればととても有難いですよね。

アフィリエイトをはじめたいけど、具体的に何をしたらよいのかわからない。
はじめたけれどちっとも収入につながらない。
そんな方は、ここでお勧めする方法を試してみてください!!

ネットでお金を稼ぐ方法では、
インターネットを使って、効率的に収入を得る方法を紹介します。
まず、行動しなければ、絶対に収入には結びつきません。
私も行動し、実践して収入に繋がりました。

確実に稼げる方法しか載せていません。
しかもコストのかからないお勧めの方法をご紹介します。
実践すれば確実にあなたの収入に結びつきます。
行動あるのみです。

クリックすると下記事にいちごが実践している錬金術が出てきます!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



●●●  実践式!初心者が無料アフィリエイトで月2万円稼ぐ具体的な方法  ●●●


●●● 私が速攻で1万円ゲットしたマニュアル公開中です。お早めにどうぞ! ●●●


マクロミルへ登録

↑↑↑ 堅実で確実!安心サイト!ポイントの貯まりもすごく早いです!↑↑



自分が貯めるポイントはもちろん、紹介者の貯めたポイントもどんどん還元されます!!


2009年03月11日

お金持ちが実践してる事。お金を呼ぶには?


今日は、実際にお金持ちの方の多くが実践していることを

ちょこと紹介します!

知ってる!!って人もちょっとお付き合いください。


結構、いっぱいあるんですよね。

でも、今日はみなさんも持っているもので、実行できるものを

ご紹介します!

さて、お金持ちさんが、実践しているそれとは???








それは、ですね。

お財布です!

ポイントは、『お財布』にあります!



みなさん、お財布は、二つ折りですか?

それとも折らないお財布ですか?



これは、折らないお財布が正解!

お札を折ってはいけないのです。

そして、お札の方向も一定向きに!

逆さを向いていたりしないこと!

ぴっちりそろえてください。



中身は、要らない入会カードとかがいっぱいではないですか?

いらないレシート、カードなど必要以上のものは

入れるのをやめましょう!


それから、お財布の色!

白、ベージュなんかも悪くないです。

でも、1番いいのは、外側は、地味な色、黒や茶色、

そして、お財布の中身が明るい、または派手なものです。




本当のお金持ちというのは、外側(外見)は地味、

だけど内側(内面)は派手という特徴があるのだそう。。。

だから、ビトンの財布が人気があるらしいのです。
(モノグラムね)


中も外も派手な財布だと、入ってくるのも派手だけど

出て行くのも派手になるとか。

それから、お財布の寿命は、3年らしいです。


いかがですか?

ちなみに私のお財布は、折らないゴールド。

確かに、よく出て行く気がします。


次は、茶色にしようかな。


まずは、お札が居心地のいいお財布にしてあげてくださいね!!





posted by いちご at 22:13 | TrackBack(0) | お小遣いエトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115484468

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。